Home事務所からのお知らせ > 新型コロナウイルスの感染拡大に対する対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に対する対応について

お客様各位

新型コロナウイルスへの対策としてお客さまならびに従業員の健康と安全を考慮し、当法人では下記の通り感染予防策をとらさせていただきます。何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

【お客様へのお願い】
・事務所来所時には、マスクの着用をお願いします。
発熱(37.5度以上)されいているお客様は来所をご遠慮ください。
・体調がすぐれない場合は速やかに事務所所員へお申し出ください。

当事務所の対応として、

1.司法書士並びに従業員がマスクの着用
2.出勤回避による事務所スタッフ少人数での業務運営
3.事務所内でのこまめな換気

感染拡大の防止と業務継続を両立するため、お電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続きに通常よりもお時間を要する場合があります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

直接対面による面談でのご相談ではなく、非対面によるによる方法(例 電子メールによる資料の提供、ビデオ会議システム等の利用)にてのご相談をご希望の方はお気軽にお申し付けください。
(但し、売買等の本人確認ではご利用できません)

司法書士 小保内事務所






muryousoudan

土日・祝日・営業時間外も対応可能です。また、出張相談も承っております。

space
yokosuka_jimusyo
space
zushi_jimusyo

Copyright© 2010-2013 Obonai Legal Office All Rights Reserved.